今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

ぱんつが見たい “和”

(M・o・A)って書くとなんか顔っぽくない?(挨拶)

 

19日は外せない用事があったんだけど、用事の場所とMoAの会場が近いことに気が付いて用事が終わってからダッシュした

 

会場に着いたらきゅーへーさん優勝してた。

 

そういうわけで設定資料集のぱんつ撮ってました。ゲーム中で見えないなら資料を見れば良かったんだ!なぜミノタンクのときに気付かなかったんだ! 

(手とかスマホとか反射しててマジゴメン、画像は(c)SEGA

 

まずは烈火の侍。専門家たちの間ではナギとともにはいてない説が出ていたユニットだが…

f:id:aik113:20150421214056j:plain

 

 

とくと見よ!!

 

 

f:id:aik113:20150421213850j:plain

やったぜ!

服の隙間から見えないのおかしいと思ってたんだけどこういう事だったんすね~

 

チン……じゃない、テンポアップだ!

次は敵につかまっておしおきされそうな雪忍の六花、カードイラストではぱんつが見えているものの、何をやってもぱんつが見えなかったので、侍ズ同様はいてない説が提唱されていたユニットだが…

f:id:aik113:20150421222446j:plain

 

 

イッツ!ショーターイム!

 

 

f:id:aik113:20150421222700j:plain

よぉっしゃぁ~↑↑

この肌着はいったい何をどう保護しているんだろうか、敵に引っ張られて食い込む未来しか見えない!!

 

(5/29追記)

同士からのコメントによると最近は女性用のふんどしなるものがあるらしく、六花もそれだろうとのこと。これはこれでアリ、やったぜ。

ふんどし 女性用 - Google 検索

 

攻略済みユニットたちの詳細

今までにこのブログで考察したユニットたちの設定画も載っていた。

まずは書くことに困るととりあえず画像を貼るフェリア

f:id:aik113:20150421223743j:plain

 

 

早くするにゃ~~~

 

 

f:id:aik113:20150421224115j:plain

にゃ~ん ^・_・^=

フェリアは強化するとぱんつが見える。歴戦をセットして殴る〇( =^・_・^)=〇のが簡単。

 

 

“右足太腿に巻いてあるレースは

 普通の状態だとスカートで見えません。

 この位置ではなく、

 動いたらチラっと見える位置で

 お願いします。”

 

 

f:id:aik113:20150421225109p:plain

チラっと

 

更には前回の記事で、もしかして紐パンじゃね?と書いていた心眼のナギ。

f:id:aik113:20150421225406j:plain

今のCOJで見ない日はないが、その割にはぱんつについての議論が少ない。

侍クソすぎとかツイッターに愚痴ってる間にぱんつが見えてるかもしれないんだぞ!

 

 

f:id:aik113:20150421225714j:plain

ああ^~我が心ぴよんぴよんして御座る^~

この圧倒的な美しさ、まさに“覇者”って感じがするしMoAで侍が優勝したのも運命みたいなものを感じる、最後のワンパンがナギだったしね。

 

 

23日には1.2EX稼動開始ということでまだまだスカートの中に夢が広がるCOJ。

自分は四聖獣デッキができるまでCPU戦に引きこもろうと思います。