今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

【初心者向け】お尻の見えるブログは面白いらしい

chomosh.hatenablog.com

 

このブログにたどり着く人はほぼ上のブログを見てると思うんだけど、要するにお尻を出すブログは面白いらしい。

 

 

 

というわけでお尻の話をします、チヤホヤしてください。

ぱんつよりきわどい格好してるユニットがたくさんいるから普通に場に出せば見える。とっても簡単!初心者向け! 画像は全て(c)SEGA

 

まずこれね

f:id:aik113:20150807232754j:plain

お尻といえばアメノホアカリね。アタックするときが一番美しく見えるよやったね。

初心者じゃない人にとっては余計な解説だと思うんだけど、お尻の話でアメノホアカリを出すのは“本気”の証なのね。どのくらい本気かっていうと公式ニコ生で相手がOC珍獣なの見てから赤青デッキに死壊石と弱肉とレイニーガン積みしてぶつけるくらいの本気ね、ロキを出すたびに珍獣が死ぬ。

 

続きまして

f:id:aik113:20150808001933j:plain

鼓舞の精ノームはわかりやすく強いから初心者の皆にもオススメできるんだけど、ノームの後ろの柱みたいなものが邪魔でお尻が見えないって苦い経験をしたことがあると思う。

お尻を見るためには3体目か4体目のユニットとして場に出すといい。要するにノームは一騎打ちしないほうが良い。

 

あとは追加されたばっかりの新しいお尻、略してあたら尻。

 

f:id:aik113:20150808005505p:plain

<セレニティナース>
・コスト: 3

・カテゴリー: ユニット

・属性: 青

・レアリティ: PR

・種族: 天使

・BP: Lv1 5000/ Lv2 6000 /Lv3 7000

・アビリティ:
■躯に手向け
このユニット以外のあなたの【天使】ユニットが効果によって破壊されるたび、対戦相手は手札を1枚ランダムで捨てる。
■ラストナースコール
このユニットが破壊された時、あなたの捨札にある【天使】ユニットのカードを1枚ランダムで手札に加える。
Illustration ― ピアイ才 氏

効果が少し使いにくそうな気がする、あとカルテ君迫真のディフェンスでぱんつが見えない。でもお尻どアップだからたぶん面白いカード。

 

 

 

 

このまま書いていくときりがなくなって話題の旬を完全に逃すからまとめ。(たぶん土曜日の朝が消費期限)

 

f:id:aik113:20150808012930j:plain

最近ゲーセンで目にする夏休み初心者応援キャンペーンのポスター、すごくお乳が目立ってて、このままだとバランス崩れちゃうから初心者向けブログもお尻を押していくべきだと思うんだよね。

 

 

ずっとお尻って書き続けてるのに「おしり」で変換すると「お知り」が一番に出てくるし、初心者の人はよく行くゲーセンでおしりあい作るといいよって話でした。

 

おしり。 おわり。