今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

マーヤのぱんつ(ゲーム内画像あり)

もし見えたら時期とかネタとか関係なく記事を書こうと思っていたシリーズ(続編があるかは知らない)。画像は全て(c)SEGA

 

 

 

 

今までたぶん黒だけど決め手が無いと何回も書いていたマーヤ様(SR)(超強い)(美しい)。

 

f:id:aik113:20160309235129j:plain

 

 

f:id:aik113:20160310001151p:plain

このむっくポエム(フレーバーテキストとも言う)が結構すき。

「対戦相手のユニットのBPを-1000する。」とかいう短い文でぶっ壊れてる効果もすき(他だと毘沙門と7枚ドローだったころのワンダフルハンド)。

 

 

 

ツイッター鍵垢のとある人が「マーヤがブロックするときに見えてる気がする」とつぶやいていたので調べてみた。

 

 

 

 

 

 

とくと見よ!

 

 

 

 

 

 

f:id:aik113:20160309235754p:plain

やったぜ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:aik113:20160310001640j:plain

成し遂げたぜ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aik113:20160310000205j:plain

見つけたときのぼく。

 

天国行きって感じがするし、いつかバンシーとかツクヨミだって見えるんじゃないかという気持ちになるね。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

タウロスのアタックgif

ツイッターに投稿したとき全然ウケなくて、もしかしてCOJってほとんどホモなんじゃないか?“ぱんつが見たい”より“雄ぱんつが見たい”のほうが求められてるのか???と不安になったやつ。

f:id:aik113:20160310002254j:plain

 

 

 

f:id:aik113:20160310002334g:plain

 

( *• ̀ω•́ )b