今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ぱんつが見たい “武”

コレVer1.5で良かったんじゃね というくらいガッツリ新しくなった環境の中で、新しくなったぱんつを探していた。 1.4EX1は30枚追加で4ぱんつだったから70枚追加の1.4EX2は80ぱんつくらいあるっしょ! 画像は全て(c)SEGA。 どんどん行く! 護剣・アロンダイト…

セイクリッドフィールドは穢れない

この記事ぱんつ要素ないよ。 今回は最近いろいろと話題になってるセイクリッドフィールドの話。 嫌いとか○ねとか引退とか自分の意見を出してる人が多いから真面目に考察してみるよ。真面目に。 画像は全て(c)SEGA 今の環境はつまらない? 最近COJのモチベ下…

ぱんつが見たい “精霊”

だからGroW=Winって何なんだよ 1.4EX1のニコ生で何かしら意味が聞けるんじゃないかと思ったけどそんなことはなかった。というかエラッタが衝撃すぎて放送終わってから気付いた。 ひさびさの30枚追加でぱんつ無かったらどうしようと思ってたんだけど今回もば…

【初心者向け】お尻の見えるブログは面白いらしい

初心者に向けた“ブログ”は必要か - chomoshのブログchomosh.hatenablog.com このブログにたどり着く人はほぼ上のブログを見てると思うんだけど、要するにお尻を出すブログは面白いらしい。 というわけでお尻の話をします、チヤホヤしてください。 ぱんつより…

ぱんつが見たい GroW=Win

GroW=Winって何だよ それっぽい説はいくつか予想付いたんだけどハッキリとした答えはわからなかったからハッキリと見えるぱんつを探してた。 前回はアプデから更新まで2ヶ月もかかったので今回はぶっぱ更新。もし新しく見つかったら追加していくス…

ぱんつが見たい Ver1.3EX2

ごめんホントごめんマジごめん 前回の更新2ヶ月前だよ、前回のブログの出だし“(M・o・A)って書くとなんか顔っぽくない?(挨拶)”だよ。もう顔文字廃れたよ。 ぱんつ記事が見たいというお便りを上海からいただいたので更新。1.3EX2で追加されたカードのう…

ぱんつが見たい “和”

(M・o・A)って書くとなんか顔っぽくない?(挨拶) 19日は外せない用事があったんだけど、用事の場所とMoAの会場が近いことに気が付いて用事が終わってからダッシュした 会場に着いたらきゅーへーさん優勝してた。 そういうわけで設定資料集のぱんつ撮っ…

サムライソウル

(c)sega いつの間にか前の更新から一ヶ月以上も経ってた。心臓止まった。 4月も書くネタが浮かぶ気がしなかったからちょっとしたネタをまとめて更新。 (記事を書くのが遅すぎて三日天下と赤沖田修正されちゃったよ…) J1昇格した 昇格した。降格したくない…

殴れ!余命2日の戦火スピム

はい。画像は(c)SEGA うああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああ そういうわけで 「野郎ども!このデッキの強みは何だっ!?」 『殺せっ!!殺せっ!!殺せっ!!』 「COJの目的は何だっ!?」 『殺せっ!!殺せっ!!…

獅子王剣・滅亡のヒトミ

蠅魔王と冥王が支配するCOJ… 突然のエラッタにより息絶えたカイム、震えることしかできなかった日々… そのとき、百獣の王が立ち上がった! (c)SEGA というわけで今回は初中級者向け獅子王のステマ。獅子王は強い(確信)。 インペリアル獅子王で気持ちよ…