今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぱんつが見たい “白~2017~”

至上のコレクターもみんななかよし!もエラッタされたのでPS4を買いました。どうも僕です。 愛知予選で吹き飛ばしたン万円がようやく回復しつつあったものの、連続エラッタと新ver発表を受けてCOJを卒業してからの2週間でPS4買ったり映画見まくったり美味し…

ぱんつが見たい “大三角”

PS4とかswitchとかCOJの新弾とかに備えてなんとなく貯めてた金を“スマイル・アンド・トリート島村卯月”に突っ込み爆死しました。どうも僕です。 今から書くのver2.2の記事なんですけど、世間ではver2.2EXの情報がもう出てるんですよ。 どうしてこんなことに…

ぱんつが見たい “低速”

週末何してますか?何でCOJやってるんですか?他にやることないんですか? 僕はこの週末もCOJをしています。多分病気なんだと思います。 新ver生放送で開発が“環境の低速化”を掲げた昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 大きな加護を焼いてデストラクシ…

ぱんつが見たい “天”

ブログの記事になるようなネタはあったんだけど動画編集のやり方がわからなくて放置してるうちに、「この広告は90日以上更新していないブログに表示されます」とか書いてある広告が表示されててパソコンを破壊しました。どうも僕です。 最近はツイッターのTL…

【COJP初心者向け】ぱんつが見たい “P”

始まりましたね、COJP。 10万ダウンロード達成(事前登録は45万人いた気がするけど)したらしく、自分のTLでも1年以上つぶやきが無くて死んだと思ってた人がCOJPのつぶやきをしていたりと盛り上がっております。 COJをもっと盛り上げようとアーケードのCOJプ…