今さら聞けないCOJ

ボンバーガールのブログだよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ぱんつが見たい “毘”

VER2.0EX2が始まりました。 COJが“ハジマリ”ました。 公式が変化を見せてきたからにはこちらも応えなければならない。 ということで、今回は全ユニットゲーム内画像付きです。 画像は全て(c)SEGA。 まずはこれ クイーンアント様。なんかデカい椅子に乗ってる…

ぱんつが見たい “混沌”

オワった 何がとは言わないけど、2.0EX1は“全滅”の可能性ある— AiK〓アイク (@aik3821) August 5, 2016 かと思った。 (メモ帳以外の画像は全て(c)SEGA) 今回こんなに遅れたのには原因が2つあって、1つ目はアプデと同じころにスマホを新しくしたこと。カメラ…

インセクターHA☆GAに勝ちたい人におくる、ダイナソー竜崎デッキ

スマホが壊れててシャ某バースもポケモン某もできません、どうも僕です。そして画像は全て(c)SEGAです。 それとは関係なくCOJ大好きマンなので小学館コラボのイベントをやってみたところ、歴代ワーストクラスのレギュレーションのせいか、 めっちゃ虫が湧い…

ぱんつが見たい “紫”

始まりましたね、2.0。 新たに追加されたエージェント(巨乳)。 新属性“紫”(可愛い)。 というわけで今回も全国対戦そっちのけで研究してました。 今回、過去最高難度です。 今まではCPU戦を2~3回やった後、リプレイをいくつか見れば終わったんだけど、今…

【初心者向け】COJ ver2.0スターターデッキのアレをソレしたい

牛乳を拭いた雑巾みたいな記事が1ヶ月以上ブログのトップに表示されていたこと気が付き死にそうです。どうも僕です。 今回は5/26から始まるCOJ ver2.0のスターターデッキの記事。ロケテ情報から大型アップデートで新規プレイヤーをマジ増やす、という気合を…

雄ぱんつが見たい

マーヤのぱんつ(ゲーム内画像あり)

もし見えたら時期とかネタとか関係なく記事を書こうと思っていたシリーズ(続編があるかは知らない)。画像は全て(c)SEGA 今までたぶん黒だけど決め手が無いと何回も書いていたマーヤ様(SR)(超強い)(美しい)。 このむっくポエム(フレーバーテキストと…

ぱんつが見たい Pantsu Dream!

2月の初めにガイアとリーナが欲しくて1.3を2万円回しました、イザナギ3枚引いて横にいたオタクにめっちゃバカにされました。 しかもその後あくてぃすが4枚目のイザナギ持ってきました、後から来たオタクにめっちゃバカにされました。 イザナギが強くなって良…

ぱんつが見たい “卒業”

(このブログが最後というわけでは)ないです。 ここで言う“卒業”は 公式サイトに載ってる CODE OF JOKER -コード・オブ・ジョーカー-|SEGA コレ “※「Ver.1.0系&Ver.1.1系カードの今後の予定に関して」 2016年春以降より、「Ver.1.0系&Ver.1.1系」のカー…